瑞原唯子のひとりごと

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』パンフレット

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』パンフレット。ようやく読みました。今回もイメージボードはloundrawさんだったんだ。どれもよかった。マーライオンパークやホーカーズなど空気感が描かれているのも好きだし、マリーナベイ・サンズのムーディな雰囲気のも好き。個人的にシンガポールにはあまり興味はないけど、マリーナベイ・サンズはちょっと行ってみたいなと思った。でもセレブ御用達ホテルらしいので自分には無理(笑)。劇場版感想で書き忘れてたけど、ゲスト声優でレオン役の山崎育三郎はとてもよかったです。さすが舞台のひとだけあって発声がきれい。声に説得力がある。ゲスト声優はこういう実力のあるひとにしてほしい。河北麻友子は日本語の部分がちょっとたどたどしかったけど、あえてそういう演技なのか下手なだけなのかはわからない(笑)。でも日本語ネイティヴじゃない感が出ていたのでよかったかなと。英語はヒアリングできないので演技的にいいのかどうかもわからない。パンフレットを見ながら劇場版を思い返していたんだけど、記憶があやふやなところがちょいちょいある…。実は途中からコンタクトが乾いてめっちゃ目が痛かったので、あんまり集中できなくて。早く終わってくれと思いながら見てた。しばらく目をつむってたときも結構ある。もしちゃんと見ていたらすこし違った感想になったかも…とちょっと思ったり。もういちど観に行くということはないけれど、円盤が出たら買います。


▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事