瑞原唯子のひとりごと

相棒 season11 第13話「幸福な王子」

すごく重要そうなことをしているのかと思ったら切手貼りか。特命係に押しつけられた雑用仕事ですかね。律儀に右京さんとカイト君で半分こかな。右京さんのきれいな字で「カイト君」と書かれてるとちょっと萌える。

抜けてる不審者=陣川君、ってすぐ右京さんにわかられちゃうのも地味に悲しいよねぇ。陣川君、神戸君には先輩面してたけど、カイト君には敵意むき出しですね。親の力で特命係に入ったと思ってたかららしい。普通、わざわざコネ使ってまで特命係に行きませんって! そして、実は右京さんの指名と知ってますます気に入らないみたい。そこまで特命係に行きたかったのか…だったら、なにかやらかせばよかったんじゃ…。

どうせ暇だから、と彼女に言われてしまう彼氏も悲しいな(笑)。カイト君も探してあげればいいのにねぇ。本当に暇なんだし。庭から彫刻が忽然となくなったって、右京さんだったら興味津々の変わった事件ですよね。そして、陣川君はいつもどおりまた惚れちゃったかぁ。

完全に舞い上がっちゃってる陣川君。依頼主にもう探さなくていいと言われたのに、聞く耳を持たず、しつこく探し続けようとしてますよ。あずみさんのために彫刻を探したいというより、あずみさんとの接点を手放したくないだけみたいな。引っ越しの手伝いをするために有給休暇を延長しているあたりもうね。アプローチするのはいいけど性急すぎて怖いよね。惚れるたびにこんなだから上手くいかないんじゃ…。

債権とか遺産相続とかって面倒くさいんですね…。まだよくわかってないけど…。

あずみさん、ちゃっかり彼氏がいました(笑)。まあ、犯人じゃなかっただけいいですよね。今回は完全に陣川君がひとり勝手に舞い上がってる感じでしたし、自業自得としか言いようがないんだけども。

▼相棒 感想等
相棒@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事