瑞原唯子のひとりごと

プリンスアイスワールド2019 横浜公演


プリンスアイスワールド2019 横浜公演。ずっとじゃないけど作業しながら見てました。録画してあるのであとでちゃんと見るつもり。宇野くんグレスピ白塗りバージョンだった! 歌舞伎を意識したメイクだったのね。観戦したひとの話ではゴールデンボンバーだったけど(笑)、確かに歌舞伎っぽさがありました。意外と違和感ないなという印象。とはいえ前情報なしでいきなりこれだったらびっくりすると思う(笑)。演技はもちろんよかったです。グレスピは躍動感のある体の動きが好き。TATもアンニュイな雰囲気が出ていてめっちゃよかった。いい意味での脱力感ですね。こちらはスケーティングの美しさが堪能できる。フィナーレの3Aからの四回転転倒でべっちゃりうつぶせに(笑)。来季、試合で入れてくるかわからないけど成功できるといいな。舞台裏でも大暴れってテロップが出て何かと思ったら、宇野くんが草太にインタビューをしてた(笑)。大暴れってほどじゃないじゃん(笑)。ほんと楽しんでいたようで何より。刑事の新エキシビションナンバーはジョジョ並みに激しい。逃げる犯人だそう。刑事なのに犯人(笑)。真凜ちゃんのラ・ラ・ランドよかった。イキイキしてた。カメラアピールめっちゃかわいい。群舞はどれもよかった。特に和のが好き。シンクロナイズドスケーティングみたいなのもすごいなと。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー