Free! -Dive to the Future- 第5話

2018年8月9日
Free! -Dive to the Future- 第5話。似鳥はすっかり部長っぷりが板についていました。三校合同合宿でも堂々と前に立っているし。モモは相変わらずだけど(笑)。怜と渚がちゃんと先輩していたのもいとおしい。強いリーダーシップで引っ張っていくのではなく、あたたかく導いて見守っていく感じですね。こうやって岩鳶の良さが引き継いでいかれるといいな。特に感動シーンでもないんだけど、合宿を見ているだけでちょいちょい涙が出てきた…。遙は心配ですね。日和の言葉がかなりぐっさりと突き刺さってる感じ。真琴はあのスイミングスクールでバイト…で、とうとう尚と出会いましたな! すごく楽しみ。夏也と尚が会うシーンもきっとあるだろうしね。そういえば、第3期はかなり「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」「特別版 Free! -Take Your Marks-」を前提とした話になっているので、どちらも見ておくべきだと思うの。第5話はTYMを見てないと面白さが半減レベルだぞ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« らくがき・蒼姫 らくがき・梨子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。