瑞原唯子のひとりごと

BLOOD+ MAIL-MAGAZINE

BLOOD+ MAIL-MAGAZINE。公式メールマガジンです。毎週土曜日に配信され、BLOOD+関係の情報や今日放送の見どころなんかが書かれてます。今日のはコレ。

-----
瀕死のイレーヌの運命は? ヴァンの裏切り、コリンズの暗躍…。パリの街中での小夜とハジの抱擁、カイのシャワーシーン!
そして行方不明のあの人物が姿を現す!! 見所盛りだくさんの29話を見逃すな。
-----

なんか、わかってらっしゃると思ってしまいました(笑)。「カイのシャワーシーン!」には大ウケです。エクスクラメーションマークですよ。公式メールマガジンでそこがイチオシなんですか? それでいいのか(笑・いいと思う)。

BLOOD+@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
yunyunさん、コメントありがとうございます!



公式メルマガは途中から申し込んだのですが

私が見た中では、ここまでかっとんでいたのは

今回が初めてです。



でも、前回はこんな一文が…。

「☆リクのニューコスチュームにも注目!です!!☆」



このメルマガ、書いているのは女性なのでしょうね(笑)。



> エッフェル塔にいる小夜とカイの間で、いちゃいちゃしてた2人



確かにいましたね~。でも私はそれほど気にはなりませんでした。

「ああ、パリなんだなぁ」と思ったくらいで。

公式メルマガでここが見どころと書かれたらすごいです(笑)。



イレーヌの話だけで終わっていたらすごく重い回になって

いたでしょうね。私としては、後半があってよかったなと

思っています。

yunyun
そんな内容だったのか。
こんにちは。



公式メルマガは申し込んでないのですが、

そんな内容なんですね。

見所がシャワーシーンなのか・・・



じゃあ、エッフェル塔にいる小夜とカイの間で、いちゃいちゃしてた2人の姿は見所では

ないのかしら!

けっこう目につきました。

(私だけかしら・・・)



今回は前半はイレーヌの悲しいお話で、

後半はポッっとなりそうなシーンの寄せ集めのような気がしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事