警視庁・捜査一課長 スペシャル

警視庁・捜査一課長 スペシャル。練馬推し感がすごかったけど練馬コラボだったんですかね? どうせなら東映アニメーションの中も見せてほしかった。笹川刑事部長のアブソルートリーにはめっちゃ笑った。べったべたなカタカナ英語だけど、電話してるんだからヒアリングはできてるってことだよな…と思ったら、スコットランドヤードに研修に行ってたことがあるとか。熱く語り合っていたとか。4泊5日だったらしいけど(笑)。本当に熱く語り合ってたんでしょうかねぇ。新甘味は羊羹。警視庁から研修生としてFBIに出向したエリート捜査官だとか。小山田管理官が冷たい態度をとっていたので何かあるのかと思ったら、単に認めてなかっただけ? ずいぶん大人げない(笑)。羊羹がチョコに心を開いた感じなのがうれしかった。全捜査員を投入し、練馬住民も巻き込んでの一眼レフ大捜索。これで肝心なものが写ってなかったらガックリだよな、その可能性のほうが高い気がするけど大丈夫かな…とか心配してたけど、このドラマならそこまで無情なことにはならないよね。きっちり映っていてよかったです。ラストは未解決の女とのコラボ…というか番宣ですね。どっちも好きなのでうれしいんだけど、こういうメタ的なものは本編のあとにちらっとやるくらいでいいのでは。本編でやっちゃうと再放送や配信でわけがわからなくなるよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« らくがき・ラウル 消滅都市 #03 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。