瑞原唯子のひとりごと

天保異聞・妖奇士「機の民」

一瞬喜んでしまった小笠原が可愛い。あと、小笠原と往壓のやりとりがいいなぁ。おっさんに向かって小僧とは(笑)。

マスラオがけっこう好みなんですが。絡繰り使いというのも良いです。アビとお知り合いなんですね。

アトル。あんな目立つあやしげなものに乗って空を飛んで大丈夫なんでしょうか…。雪輪…もとい雲七に自重を促しても無駄っぽいなぁ。誰が目の前にいても平気でしゃべるし飛ぶし。

狂斎はしつこくアトルのストーカー(違)をしている様子。でも、確かに役に立ちそう。大人たちよりよっぽど物知りで頭が良さそうです。しかし、気砲を欲しがるなんてなんつー悪ガキだ。面白いことっていったい何をたくらんでいたんだ。気砲でアトルにこの世の面白さを教えようとでも? うーん、大丈夫か。いつかとんでもない暴走をしそうな予感。それをちょっと期待もしていたり(オイ)。

エドゲン、酒と女を要求。ホント好きだなぁ。黙ってれば美人なのに。冗談といってますが、半分冗談で半分本気な気がします。宰蔵と一緒に寝てますが、どう見ても宰蔵を女として見てないですよね。来るなといわなくても全然大丈夫だから(酷)。

アビのお姉さんは美人でした。妖夷に花嫁としてさらわれたということですが、何やら裏がありそうな気がします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
竜也んさん、コメントありがとうございます!
TBでもお世話になってます(^^

往壓&小笠原コンビは前々から気になっていたのですが
次第にいい感じになってきて密かな楽しみとなってます(笑)。
今回のやりとり、良かったですよね~。

今回時間に追われてたので雑な感想になってますが(^^;
次回以降も感想を書いていくつもりですので
今後もよろしくお願いします!
竜也ん
どもです☆
http://blogs.dion.ne.jp/tatsuyan_room/
毎回TBお世話になってます♪
今回もお邪魔させてもらいますね~。
ユキアツと小笠原さんのやりとりはかなり気に入ってます♪この2人なら漫才も出来るんでは?とか(笑)
今回の話も次回に続くようで、楽しみです^^
ではでは、お邪魔しました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事