DEATH NOTE DVD

デスノートDVD(1~4巻)。アマゾンさんから届きました。やけにでかい箱で来て「あれ?」と思ったら、なんとすべて初回版でした。嬉しい…ことは嬉しいんですが…あの、置き場所が…。全部フィギュアだし…。



フィギュアの出来は、月、L、ジェラスは良い方かなという程度ですが、リュークはかなり凄いですよ! 存在感ありまくり。でもなぁ、ジェラスは微妙…出来ではなくてチョイスが。どちらかというと普通はレムだろう。

DVDは 1巻だけ見ました。第1話は一部、見逃していたので気になって。いやー、最初の方は絵がきれいでいいですね! しかし、月はデスノートを拾う前からかなり屈折していたような。人を殺したあと少しまいっていたから、いちおうまともだったのか。開き直りが早かったのは、デスノートの魔力でしょうかねぇ。この頃の月は頭の切れ味がすごいな。デスノート放棄後はかなり落ちているような気がしてならない。発揮する機会がないだけですかね。

テレビ放送で番組終了後にやっているミニ情報コーナー(コスプレ二人組のアレ)は収録されていないようです。ワタシ的には別にいらないのですが、中には残念に思う人もいるのではないでしょうかね。

▼DEATH NOTE アニメ感想等
DEATH NOTE@SKY BLUE
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・アンジェリカ

アンジェリカ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )