parasite soul

聞け!パラサイトの魂の叫びを!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんでやねん

2010-03-07 | 山崎まさよし

新聞読みながらゆったりと朝ごはん食べてる部屋に母が走りこんできた。

「知ってる?あんた、知ってた?」

なにをや。さっき起きたとこや。何も知らん。

「まさやん 結婚したって!」

ふんがっふっふ

ふ、ふっふっふ。おかんにしては気の利いた冗談やないのー。

慌てて部屋に戻り携帯を開くと「メール5通」
私には土曜の朝からありえんメール数だ。
がびーーん。

ほんまやったみたいやな。友達からメール来てたわ。
で、でも、よりにもよっておかーさんに第一報もらうとはな。ふふふふ。←余裕の笑

「今な、ラジオでいうとったで。いとうしりゅうがゆうとったわ」

・・・誰やねん!いとうしりゅうて
なんでそんなやつにこんな大事なこと知らされなあかんねん←完全なやつあたり

その後も、続々と送られてくるまさ友からの生存確認や、友人からのお悔やみメール。
「ま、最近冷めてたから、平気よ。今でよかったわ」
と変身していた。返信だ返信。
その言葉にうそはないのだ。

だってほら、記事だって2年ぶり。閉店ガラガラの岡田状態。
ライブには相変わらず足を運んではいるが
ブログを一生懸命やっていたころのようなアツイ思いは完全に消滅していた。
それは、決してまさよしのビジュアルのせいだけではない。
少ししかない。←あるんかい

なんとなく、近年のまさよしの作る曲や、ライブの選曲にガテンがいかず
仕事のスローさにもイラつき、それに対する言い訳のようなものにもムカつき・・・
そうなるとなんかやることなすことに文句つけたくなってきた。
だいたいやなーーーーー・・・・・・
ま、このへんはおいおい。(書くのか?)
最近は、まさ友に会ってもバッシングばかりで
まさ友以外の友人にも「厳しいのね」と苦笑される始末。

そして去年のツアー@京都でのKY発言(スーツで挨拶のくだり)
おかげで、あの京都ライブはほぼ記憶がない。
帰りの電車も打ち上げもお通夜みたいだった・・・・
あれでだーーいぶ免疫ついたし、発表するなら今やで。

っていってた。そう、それは確かに私がいってた。
今は、せっちゃんのライブのほうが楽しいもん。平気平気。
それもわたしいってた。
こないだの神戸の音届ライブのときも
用事入ってるわー。無理ー。
と、一度はあっさりあきらめたくらい。結局は行ったけど。

なんかー、忘れかけてた元カレに急に呼び出されてー
昔のカレじゃないってとこ見れるかと思ったけどー
あなた全然変わってないじゃない。前と一緒じゃない。
今は新しいカレ(せっちゃん)とのデートの方が、全然楽しいわー。
でも、なんとなくキレないわ。憎めないの。腐れ縁ね。
とかいいながら、再発熱はしなかったのよねぇ。
近くで見たのに、キュンキュンするより
もっとああしてほしかったこの曲が聞きたかったって注文ばっかり・・・・・・



だ・か・ら。。。。すなおに。。
まさよし、あれおめでとー
お幸せにーーーー










なんていわないもーん。いうかよっ!

べーー。私は心が狭いんだーーー
えーーーーん まさよしのあほーーーーーーー


今は、まさよしと初めて出逢ったときのことや
ラブラブだった(つもりの)あの日々を思い出し・・・しんみり・・・・・
楽しかったわ・・・だって、あのときのあなたは輝いていた



ああ、まさよし今までありがとう・・・・・どうぞ安らかに←死んでないから



痛い。イタイわ胸が・・・予想より激痛だわ。。
ロキソニンください



 しかし、友人からのメールは「大丈夫?」とか「落ち込まないでね」とか、
リアルに心配してくれてるけど、こんなことくらいでそないに落ち込むかい。

と、思ったけど久しぶりに過去記事読んだらかなり、イタイな自分。。。。
あのときの私ならMajiで息止まる5秒前。
違った意味でイタイ。

嗚呼、あのときの私にもロキソニンを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« そろそろ書かなくちゃ | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-03-08 03:41:56
おぉぉぉ!
姐さんがここを更新してくれる日を心待ちにしつつ、ちょいちょいのぞいてたんです。
…が、まさかこんなきっかけで更新があるとはねぇ。。。

私は最初、寝起きにでミクシ見てトピが立ってるのを見て知ったんですが、釣りかと思いましたよ~
慌てて公式HPに走ったら、紛れもない本人のコメントが

私もなんだかんだで、ライブ行くようになる前から地味なファン歴も含めると10年は超えてるんで、もおリアル失恋に近いですよ
あれやこれや、姐さんのようなまさ友さんとの想い出も含め、走馬灯のように脳裏を駆け巡る記憶…
ん???私も死期が近いのか(笑)
Unknown (はな)
2010-03-08 08:31:03
初めてコメントします。cさんのキレのある文章が好きで、更新がないか覗いていました。
「まさよし結婚・相手は一般人」という記事を見て、相手は絶対にcさんだと思いましたが・・残念です。
私も、まさよし熱は下がっていたので大丈夫!
と思いましたが、ジワジワ痛みますね。胸が。
慌ててロキソニンテープ(鎮痛剤入りの湿布が
ありました)を貼りました。
cさんの、おいおい書かれる記事を楽しみにしています♪
おっ、久々! (ユウコ)
2010-03-09 08:52:57
こんなことで更新されてるとは・・・
惜しい人をなくしました(死んでない)

好きやったのに・・・アホーーーーーー!!!
はっ、素直に喜んであげてるはずの口がなぜこんなことを・・・?

胸はいたくないけどムカムカします。
じゃぁ私には胃薬をください。
どーかしてるぜっ! (K)
2010-03-11 00:18:56
Kですぅ。←NGワード?(笑)

shinさんから聞いて来ちゃった☆
まさか負のパワーから待望のblogが復活するとはっ!
そんなC姉さん、素敵すぎるぜっ!!


(以下、卒業式の呼びかけ風で)

真夏の京都が氷点下になった『スーツ発言~』

月がかっこいい『しこちゅーライブ~』

息切れしながら全力で駆け上がった『ハンター坂』~(@音届ライブ)

毎度毎度いつまで歌うの?『カス歌』~(曲名自粛)


すべてが良き思い出です。
(まさよし…と言うより、Cさんとの思い出だな。コレ。)

今までみたく盲目愛は卒業だけど、これからはツンデレ愛で彼を細く長く見守っていきたいと思います☆

あー。日曜日の『Mを偲ぶ会』に参加したかったー!
言いたい事いっぱいあるのにー!!
うわ~ (ちぃ)
2010-10-03 23:02:53
さきはっちの所にコメントしとったから
もしかして・・・?
と思って来たら
更新してるし(笑)
しかも結婚記事・・・(笑)

うちも今やまさよし?誰?
みたいな域やけど←ウソ
なんやかんやでラビュやからね。

また一緒にライブ行こうね~。

ホンマ
この度はご愁傷さまでした。←だから死んでない

コメントを投稿

山崎まさよし」カテゴリの最新記事