parasite soul

聞け!パラサイトの魂の叫びを!

鬼大爆笑

2007-07-04 | 山崎まさよし
やぁやぁ。どうもどうも。
なんだかしばらくごぶさたしてると思ったらもう一ヶ月経ってやんの。
まったく月日のたつのは早いもんだわ。

さて←唐突に開始
雨の週末、しっとりとセレブのお料理教室でのデキゴト。
試食も終わり、先生からレシピの説明を受けていたそのとき。
「待ちぼうけ(hisatoshi's guitar)」が高らかに鳴り響き
私の携帯がまさ友からのメール着信を告げた。
少し照れながら(←なんでやねん)机の下でそっとメールを確認した。
「あんぎゃーーーーーーーーーーぁ!
この世のものとは思えない可愛らしい悲鳴をあげたのはどこのどいつだい!
わたしだよ。
だって!そのメールにはこう書いてあったのだ。
『今年暮れから、ツアー決定だって。会報にのってたらしいよ。』
これを聞いて叫ばないほど、私は冷めた女ではない。スペイン育ちだ。
何事!?と興味津々に私に注目する観衆に私はこの事実を告げると
そのままレシピの説明に戻った。するー。
まったくこのデキゴトを喜べないなんて、
なんとも感受性に乏しい民である。

そしてそれから私の上機嫌はずっと続いている
だってそらそうさべいべー
宮古にての夢のような再会で、
「いいの。五体満足でいてくれれば」とはいったものの
やっぱりなにかと動いてほしいーとは心の中では思っていた。
新曲・オリジナルアルバム・まさかのCM出演・イベント出演・メディア露出
FCイベント前倒し?・・・・・うーーーん
ツアー・・・・・・はないよなまさかね。それはな。
と思ってたのに。のに。のーにーーーーーー!!
実はいっっっっちばん強く願っていた
ツアーがあるなんてーー!ツアーだなんてーー!!
ジュン、よーやった。よーーーがんばったぞ。
前からキミは見どころある男やと思ってたんや。

あまりに嬉しすぎて、週明け出社してすぐ仲間たちに報告。
「12月以降ちょくちょく休みますーって予告メール流そうかなー。営業に。」
「来年の話でしょ?まだ早い。」
「とりあえず有休の申請しとこうかな。」
「いつ休むか決まってんの?まだ早い。」
「ああ!お金!お金がない!冬のボーナスで・・・」
「だからまだ早いって
来年の話をすると鬼が笑うそうだが、人は怒るんだね。
笑いたけりゃぁ笑うがいいさ
私の頭の中ではずーーーっと来年の話が渦巻いている。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定!決定! (HIRON)
2007-07-04 23:05:19
ツアー決定嬉しいですよね~
しかも、ジャイアン社長が
あっと驚く作品を秋頃に発表できると思います。
って言ってるし
アルバムとか出ちゃうかもですよ
長い放置プレイやった・・・。 (ユウコ)
2007-07-05 22:17:36
いや、ねーさんのことですよ?
あれやね~、またその時期なったらきっとたくさん更新してくれるねんやろーなー!!←プレッシャー
エンジェル(チケット譲ってくれる)もたくさん現れそう。でもそのぶんお金も飛ぶけどね。
今のうちにたんとお稼ぎ!
ど~も (うさよ)
2007-07-05 22:26:27
いつもブログは拝見させていただいておりましたが、初おじゃまの「うさよ」です。わかるかな?よろしくお願いします。 長~い放置プレーの解除ですね。
先日はどうもです
やりましたね!マサヤンツアー!!私達があの時さんざんぼやいてたのが聞こえたんでしょうかね?ジュン君に 大嫌いな冬支度に向けて、ほんとうれしい知らせです。
帰ってきたね~! (ちびLisa)
2007-07-06 00:17:59
姉さん、帰ってきてるぅ
ツアーも決まったし、曲も何か出そうだし、ウキウキしております
その前に皆でACで暴れましょうね~
Unknown (sora)
2007-07-06 17:10:14
このニュースで、このブログも復活すると思っていたわ。
いやぁ~長かったですね。ブログ復活が

私も有休使わないでお金ためとかないと~♪
あまりの更新のなさに・・・ (もも)
2007-07-07 04:26:52
我が家では、
「cさん、こっそり(?)お嫁に行っとったりして…
な~んて説まで流れておりました(笑)。
まさやんの活動とともに、ココもまたバシバシ更新されるのでしょうか
ツアーも楽しみだけど、ひとまずはAC&サンマリでお会いできるのを楽しみにしてまっせ
うきき (ゆみ)
2007-07-07 21:19:49
あ。元気でしたか!?
ねーさん、発狂の図が目を閉じると
想像できるわ。
あーーーあたしは何箇所行けるやら。。。。。
お金なくて、まいっちんぐ。
あれ??? (my star)
2007-07-08 15:50:14
来ちゃった

のお言葉と千歳空港のお写真なんかを期待して、長~い放置プレイを堪え忍んできたのに

七夕の逢瀬を楽しんでらっしゃるものと思ってたのに残念!

次はオーキャン
同じドームの屋根の下、熱く萌えましょう
             ↑
違うがな。パソコンが勝手にこう変換したんやで
おばんですぅぅ。 (けいこ)
2007-07-08 16:18:53
お元気そうで何より♪

年末のツアーが決まって「まさよし貯金」
ますます気合が入りますね

この前は突然の電話、申し訳なかったでござる
おかげさまで急遽参戦する事になったオーキャンの準備は着々とすすんでおります。
あとはライブチケットを入手するのみ
・・・って一番大事なとこを忘れとるがな。君(笑)

Re: (celery)
2007-07-19 22:00:21
◎HIRONさん
ア、ア、アルバムー???
このうえアルバム~~~~?うれしい!
けど、社長のコメントからはカレー臭ガプンプン漂います。

◎ユウコはん
いやん。ほらなんかパソコの調子も悪くてさ~。
放置につぐ放置で、もう何かいていいんだかわかりません。あの時期になるまでに書き癖つけとかないとね~。
たいへんやで~←ヒトゴト

◎うさよさん
おおお!こちらこそ先日はどうも。
宣言どおりの放置プレイでしたのに、覗きにきてくださったんですね。ありがとうございます。
ジュンのことやればできる男やとゆうてましたね。わたし。ゆうてたでしょ。

◎ちびLisaさん
ただいま~~。なのにまたしばらく放置ですいませ~ん。
今度はいつ書くかな~。
ACで会えるの、楽しみにしてるよ~。

◎soraさん
復活したけどまたすぐ休憩に入るとはおもわんかったやろ~。え?思った?いろいろ頭の中では考えてるんやけど、なかなかかけないのよね。トランプ?←スランプです

◎ももさん
ご期待に沿えず、変わらず自宅からお送りしております。
ヨメにいったりなんかしたら、ここが結婚準備のウキウキブログになるっちゅーねん。いや、ならんっちゅーねん。
ACであいましょ~~!

◎ゆみちゃん
もうツアーカレンダーを作成しました。いや、ただのカレンダーなんですけど。それを毎日眺めながらあれやこれや空想に花を咲かせてます。
金ならわしもない。共に節約だぜ。

◎my starさん
いや、そんな神出鬼没やないすよ。私は知に足の着いた生活を送っています。ひっそり。
2ヶ月ぶりのまさやんに萌えましょう。←私もこれになった

◎けいこちゃん
チケも手配済みであとはもう毎日寝るだけね。
私は早くも年末に向けて、貯金に励もうとしてるのに。
仕事がないの~~~。ほされてるの~~~~。