parasite soul

聞け!パラサイトの魂の叫びを!

アンジェラ

2006-04-06 | 山崎まさよし

突然ですが、今日から私のことはアンジェラって呼んで。
期間はそうねー、夏ごろまでかしら。
会社でそんなことをいってみた。
当然飛び交うマーク。
うーん、ちょっとムリがあるんじゃない?だってアンタ筋金入りのニホン人じゃん。
薄口しょうゆ顔の不幸顔じゃん。なんやとーーー!不幸顔はよけいやろーー!
おそらくそんなことを思っているんだろう、
気の毒そうな表情で友人が(←被害妄想)
なんで?と聞いてくれた。

まさやんの新曲のタイトル「アンジェラ」だーーー。るんるん
いやーーんアンジェラってなにー?エンジェルのことーー?←貧困
まさやんのタイトルでは珍しいよね。スピッツみたいだよね。
アンジェリーナみたいだね。佐野元春だね。古いね。
レオンの監督の次回作がアンジェラだね。関係あるのかな。まさかね。
などと、BBSでは盛り上がっているようだ。


私にはアンジェラってどうしても女性の名前にしか思えない。
だれ?アンジェラってナニ人なん?アンジェラアキなん?ハーフなん?
ウタの中にでてくんの?まさやんが名前を呼んでるのん?????
ムキーーーーーーーーッ!
と激しいジェラシーをおぼえた。←ばかかお前は
だったらそうだ!いっそのこと自分がアンジェラを名乗ってしまえ←ばかだお前は

心優しい友人は、ふぅーーーーーんとザーザー流して聞いてくれた(涙)
ふんっ。いいんだよ。私だってほんとに呼んでもらおうなんて思ってないよ。
いってみたかっただけだよー。けっ!←ガラ悪
いや、しかし本当に「アンジェラー」と2mほど先から呼ばれたときには
驚くほどのスピード突進しでタックルをくらわしたね。
ほんとに呼ぶんじゃないよ!恥ずかしいじゃないか!!

そしてカップリングのlong yesterdayは「生きる×2」という番組のテーマソングらしい。
番組のHPには。。。。。
                                             

いやーーーーんかっこいーーーーーーー
私は基本的におひげはあんまり好きではない。
なんか、ナマナマしいんだもの。。
だけどこのまさやんは、超ーーーーいかしてる。
萌えーーーーだ。萌え~~である。←強調
みなさまのブログでも、いけてるいけてない喧喧諤諤と繰り広げられているが
私はでったいのでったいに買いだ!
侍もぜひこのままでお願いしたい。お願いでござる

シングルのジャケットもこれなのかなぁーーー
ああああああああああ!楽しみすぎるよーーーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ! (もも)
2006-04-07 03:03:31
「スピッツみたいなタイトル」「…アンジェラ・アキ?」

私とまったく同じ思考回路で驚きました

celeryさん、私ら気が合いますよ!(←イヤですよね



…でも、アンジェラと呼ばれようとはさすがに思わなかった。さすが、celeryさん!
アンジェラ~♪ (たま)
2006-04-07 09:29:26
山崎くんから、この名前?というのが、新鮮ですよね~。

なんか「女の子の天使」という意味もあるらしいですよ。

それって、ちとせちゃんbabyのこと?なんて噂も。

まさか、密かにカレの・・・・・・(自主規制)ぶるぶるっ



ところで。



ヒゲ姿、定着しつつありますね。お手入れしちゃってるし。

なんでだろー。やっぱし「侍」の役作り?

もしや、何かの願掛けとか?

と、いろいろ妄想が膨らんでます。実は苦手なんですヒゲ。

慣れようとしてるんですけどねぇ。
Re: (celery)
2006-04-07 18:30:11
ももさん。

 似ている。光栄でござる。かたじけないでござる。(侍モード)

 嗜好が似てると思考も似るんですかね←ナイス←そうでもない

 ”アンジェラ”はさすがに中々定着しません。

 唯一、スキマニアの後輩だけはメールでアンジェラと呼んでくれます。ありがとう。



たまさん。

 ちーちゃんのおこちゃまですかー。ジェラシー不要かー。

 そういえばラジオで「かわいいなーあんなかわいいと思えへんかった」とかいってましたよね。

 あ、いかん。やっぱりジェラジェラ。アンジェラ。 

 ひげよしさんは、めでたく待ち受けにもなりました。

 だって、絶対定着しませんって。期間限定だと思えば、尚いとおしい