宇宙ウクレレ vs MuseScore

ウクレレユニットは東京から宇宙に飛び出し「宇宙ウクレレ5」となって復活。楽譜作成ソフトMuseScoreのtipsも。

6/4 北浦和みんなでスイングフェスティバル2017

2017-05-14 10:58:26 | Live Info

今年も出させていただきます! 北浦和みんなでスイングフェスティバル。

http://swingfes.web.fc2.com/

今年も6月第一日曜日です。毎年お天気が気になりますが、例年、なんとかなってます。主催の鬼頭つぐるさんは、お天気男なんでしょうかね。天気がいいほうが、屋外ステージがゆったり楽しめますから。今年も晴れろ~。

東京トリスの出番は、18:00~18:30ダイニングバー「CRADLE」
http://swingfes.web.fc2.com/timetable_musician.html#tokyo
屋内ステージでの演奏です。去年と一緒ですね。
地図はこちら。
https://map.yahoo.co.jp/maps?p=さいたま市浦和区北浦和4-3-4&lat=35.87161892&lon=139.64432312&ei=utf-8&sc=3&datum=wgs&gov=11107005004&ac=11107&az=5.4.3.4&layer=pa&v=3

北浦和みんなでスイングフェスティバルは、屋外ステージも街のあちこちに設置されていて、チケットなしでも見られるところもありますよ。ぜひ、お出かけください。(東京トリスの出演場所は、チケットが必要です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿