#13

毎日ちょっとでも幸せな事があればいいなぁ。

啓太モデル

2007-08-17 18:13:19 | keita
柏戦の時に会った男のコがこの靴を履いてて、いろんな情報を教えてくれたの。地元のスポーツショップにあったから早速ゲットしちゃいました。レディースはないのでジュニアのトレーニング用のもの。手に入れたのはガンバ戦の日だったけど、明日がこの靴のデビューとなります。啓太と一緒に戦ってきま~す☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいです(^-^) (kochi)
2007-08-18 06:42:29
おはようございます!

啓太モデルッ!かっこいい~~( *´艸`)

初めて啓太の黄色いスパイクを見た時はスパイクの
まぶしさに目が釘付けだったなぁ(笑)

この靴でぜひぜひ勝利を掴んできてくださいね♪
返信する
ふふ! (ceise)
2007-08-19 20:52:54
こんばんは~

昨日は啓太ゴールが見れて幸せでした!

自分で履いていても足元が目立ちゃって・・・でもちょっとでも啓太の力になれたかなと
昨日初めて履いていったんだけど、足も全然痛くなくて、跳ねてもOKでした。
kochiさんにもおすすめで~す☆
返信する