CAM-ECO for Greening

キャンパスエコロジーフォーラム緑化班のグリーンキャンパスライフ☆

11月15日 緑化班活動報告

2010-11-16 19:17:41 | キャンエコ緑化班

 

今回の記事は

1年の岡野が担当させていただきます

みんなのクオリティーの高さに若干焦ってますが

どうぞよろしくお願いします(^ω^)!

 

 

 

まずは58年館の屋上に行って

今育てている野菜を見に行きました◎

左が小かぶ、右が玉ねぎです\(^0^)/

こうやって自分たちで育てていくと

なんだか愛着がわきますねー

このまま順調に育ってくれればいいなあ

 

 

 

次に、現在は屋上維持管理プロジェクトが管理している

屋上庭園を見学(∵)!

私たち緑化班がプロジェクトに参加することによって

明るく、リラックスできる屋上にしていきたいです♪*

 

そのためには、屋上維持管理プロジェクトのミーティングに参加して、

自分たちの意見をどんどん言っていこう!

ということになりました(・v・)!!

 

 

 

こんな感じで今回の活動は終了です*

文章力についてはまるっきり自信がないので

わずかな女子力で勝負しました

次回の担当者さんには

クオリティーを期待しちゃいましょう^^

 

 

★ちなみに屋上維持管理プロジェクトについては

10月26日の記事にも詳しく載っているので

そちらもぜひご覧ください(^p^)


最新の画像もっと見る