sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

『ふるえるからだ』 大西智子

2020-11-03 14:55:49 | BOOKS

コロナで自粛体勢になった時に困ったことのひとつが図書館の利用ができなくなったことだ。

6月か7月ごろに予約・時間・人数の制限でやっと利用できるようになった。今では換気の時間に気をつければいつでも本を選べる。

読んだ本(雑誌や実用本も多い)を記録しておこう!

最近読む本には性描写が書かれているものがあってどきどきする。

素人考えで、書く人は細かな描写とか恥ずかしくないのかな~って思ってしまう。どきどきはするけれどいやらしいとかはなく、むしろそういうくだりがあるからこその部分もあるな。

 

早見くんという大学生が出てくるのですが、読んでいるうちに勝手に映像化されてきて、それが中川大志くんにしか思えなくなってきた。主人公は水川あさみあたりはどうでしょう。

 

あまりドラマもみないので知っている俳優さんが限られるけど・・・。『G線上のあなたと私』の影響か?このドラマのタイトルも忘れたので検索してみた(笑)

 

いろいろ忘れっぽくなってます・・・。

 

先月読んだものから順々に記録予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿