やっちゃんの叫び

感じたまま、思ったままを話してみませんか。

NHKの愚民政策

2010-08-06 19:02:36 | 日記
 今回の、NHKとKBSのアンケートをみて、怒り心頭  です。

 私は、
  日本 N
  破壊 H
  協会 K
と、感じるようになり、どこの国の放送局かと、腹が立って仕方ありません。

 理由は、隣国の放送局と錯覚してしまいそうな、番組の雰囲気です。特に腹が立つのは、ニュースです。
1例あげますと、7月27日の夜9時のニュース。報道順に、
  1.牛丼の値下げ競争
  2.焼却炉に水銀混入問題
  3.国会議員の給与
  4・サザンの食道がん公表
  5.小型飛行機行方不明
  6.西日本大雨の恐れ
  7.イラク戦争
ここで、約30分経過。メモしていましたが、カットされたものと想い、風呂に入りました。
 して、上がってみると、妻が 
その後に「千葉法務大臣のことが出ていたよ」・・・ですって!

 以前は、トップに政治報道だった。今は、主客逆転 の報道振りです。

 勘ぐりだけど、現政府は、機密費を使って、愚民政策(政治から国民の目をそらす)をやっているのではないかと、大いに想う次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿