kjfkriewirje

jdifejiof

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イ?ヒョリ&イ?サンスン、EBS「一つだけの地球」に夫婦そろって出演

2017-06-15 21:33:20 | 日記




(WoW!Korea)



 韓国歌手イ?ヒョリとギタリストイ?サンスンのスター夫妻がEBS「一つだけの地球」に結婚後、初めてテレビに同伴出演することがわかった。



 EBSは「インスタントウエディング」をテーマに最近行われた番組収録でイ?ヒョリとイ?サンスンがことし9月に挙げた“小さな結婚式”を紹介したと4日、明らかにした。



 彼らはことし9月1日に済州島(チェジュド)に建てた新居の別荘で両家の家族と数人の知人だけが参加した礼式を行った。顔合わせと挙式を兼ねており、一般的な挙式を省略したという点で、当時大きな話題を集めた。



 2人は結婚前にケーブルチャンネルオンスタイル「イ?ヒョリのXお姉さん」を通じて大衆の前に登場したが、式を終えてからTVに一緒に出演するのは今回が初めてだ。



 番組は、生涯を共にする夫婦の誕生という意味ではなく、虚礼虚飾だけ残ったインスタント式韓国の結婚文化を皮肉って、その代案を提示する。



 制作陣はイ?ヒョリ、イ?サンスン夫妻の事例以外に100人のお客を招待して、質素な式を挙げたイ?ウンジョン、チョン?ジェヨンや自宅の庭でガーデン結婚式を挙げたイム?バダ、ヤン?へジョンなどの事例を紹介する。



 なお、同番組は来る6日午後8時50分に放送される。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華TV、チュ?ジャヒョン主演... | トップ | (魂の中小企業)ジャンケン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事