ccya

ですから、当社は合作して、win-winの関係を保つこどができます。

ペット用品 早食い防止 ペット食器 滑り止め 丸飲み防止 餌入れ 餌皿

2017-06-15 09:01:23 | 日記

ペット用品 早食い防止 ペット食器 滑り止め 丸飲み防止 餌入れ 餌皿 の詳細、世界カタログ直販「CC屋」(CCYa)のオンラインショップでは。送料無料,CCYaの通販サイトでお楽しみください。最安値価格で落札して購入しよう

ペット用品 早食い防止 ペット食器 滑り止め 丸飲み防止 餌入れ 餌皿

詳細
ゆっくり食べる事出来る
軽量なので持ち運びも便利。

サイズ:24.4*4.9cm
素材:pp


ペットは家族の一員として、健康もとても大事な話です。犬の早食いにはリスクがいっぱいあります。胃腸に負担がかか手、食べ物をのどに詰まらせてしまって、胃捻転になる可能性もあります。だから、ゆっくり食べることが重要です、胃腸への負担やのどづまり、嘔吐などの早食いによるトラブルを防止します。

通常の食器を使うと、餌を2分間食べ切れてしまうでしょう、もし、凸凹ある食器で使うと、20分間ほど掛かりそうです。胃腸への負担になりません。食器の側面と中央に突起をつけ、ペットが食事をするとき、健康的な食べ方ができるようにデザインです。
また、とても軽量、持ち運びに便利。早食いや呑み込みを防止するための犬のお腹にやさしい機能性食器と思います。

そう、今回CCYAでおすすめたいのは「ペット用品 早食い防止 ペット食器 滑り止め 丸飲み防止 餌入れ 餌皿」この商品です。大切なペットがゆっくり食べること出来るために、 「CC屋」(CCYA)でご購入してあげましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿