キャンピングカープラザ東京の日記

創業50周年を向かえるANNEXグループ東の拠点として、新車中古車のキャンピングカーを販売するお店の日々を綴っています。

新芽の季節ですね

2009-05-19 01:26:00 | 植栽

店内の植木たちがいっせいに新芽を出し始めました

この時期たくさんのお水を吸ってどんどん成長して行くんですね

P1000576 

最初はどうなる事かと思ったエバーフレッシュもたくさんの新芽を出してくれて一安心です

P1000577 

ちょっとわかりにくいですが、真中に小さな葉っぱがとっても柔らかくてかわい

P1000579_2 

この子は一番最初に新芽を出し始めた優等生です新芽が大きくなってしまって分かりづらいでしょうか?

この時期に剪定をしてバランスを整えるらしいんですが、恐ろしくて挟みを入れることができないでいます

今年は伸び放題になってしまう予感大です

キャンピングカープラザ東京

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期は植物達が日に日に育っていく様子を見て... (hota)
2009-05-21 00:55:04
今の時期は植物達が日に日に育っていく様子を見てると楽しいね(^0^)
益々、可愛くなっちゃう♪

剪定は私も度胸が入りますよ
バランスいい成長も分かっちゃいるけど
葉っぱに元気があるうちはねぇ・・・(^^;)


返信する
そうなんです! (キャンピングカープラザ東京)
2009-05-21 01:03:23
そうなんです!
挟みを持ってここっ!って切ろうと思うんですけど、最後の力が入らなくて。
今日じゃなくてもいいかな(^。^ゞなんて先延ばしにしちゃうんですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。