雨に濡れない場所。 2005.8.21(生後1歳2ヶ月29日)

昨日にひき続き今日も雨。朝のさんぽめんどうだな~と思い、車でとある場所に向かった。
とある場所→
 
         ↑ さて、ここはどこでしょう?

               

そ、ここは高架下!この上は高速道路で車がジャンジャン通っている。
以前たまたま見つけた場所で、雨が降った時はここに来ようと思っていた。こう見えても一応公園で、地面には白い線が引かれてるのでおそらく日頃はお年寄りの方がゲートボールなんかを楽しんでる場所なんだと思う。
ド・田舎のさらに奥にある場所なのでだ~れも来ない。しばらくボール遊びをした。

↑この後ボールが行方不明に。 ベリー、どこへ転がした?
        
   ↑緑色と道路の灰色。こんな悲しいミスマッチの下でパチリ。  
             
     ↑こう見るとふつう毛シェパみたいね。全身スッキリ

連日の雨で気温が下がったせいか、ベリーの動きも軽やか♪ とてもイキイキと遊ぶ。
もとはといえば寒い国出身の犬。湿度に弱いことも分かっている。もうちょっとで暑い九州の夏が終わるよ。もう少しの辛抱辛抱・・。
                  

雨の日にはもってこいの高架下。そりゃもうサイコウでした

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ドッグパーク... 小さい頃のぼ... »
 
コメント
 
 
 
いいね。 (BP)
2005-08-22 10:10:39
高架下。



残念ながらうちの近くには・・・

うーーん、思い当たらん。



でも、ほんとBerry君、今日の写真ロン毛に見えんね。
 
 
 
でしょ。 (Berry-mama)
2005-08-22 23:07:25
ここ、む○○き川上流に行く途中にあるんですよ。

以前、道に迷った時にたまたま見つけた場所で。。

BPさんとこからはちっとばかし遠いですね ^^;。



写真はほんとに不思議です。撮り様によっちゃ、ロン毛に見えたりふつう毛に見えたり。

でもここまでスッキリ夏毛になるとは思ってませんでした!今もまだまだ毛が抜けとります・・
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。