Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

御報告。 

2006-04-06 05:01:26 | ◆ベリベリ日記

   急な話ですが、
     このたび、結婚を機に欧州へ行くことになりました。

   長い間のご愛読、ありがとうございました。            
                               ベリママ。

        
            ベリーはトランクに入れて連れていきます。

           
          
なーんてのは、ウソです。^_^

でも欧州に行くのはホント。 今日の朝便で行ってきます。ダウンロードして使ってネ!
半月ほど滞在する予定なので、ベリーは両親にお願いしてしばしのお別れです。

よって帰国時まで、この『Berry days』はカテゴリーを変えて更新を続けます。  
 今から24時間後くらいには更新できるのではないかと・・


 では行ってきます。                  by  ベリママ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンクまま)
2006-04-06 08:39:25
ちらっとは聞いていましたがまさかご結婚なんてえと思ってしまったじゃあないですかほんとにもおーでも羨ましいです気をつけて行ってらっしゃいねそして帰ったら沢山おみやげ話を聞かせてくださいベリーちゃんは寂しいでしょうがご両親がいるから大丈夫かなあーあ若いっていいなあ私も行きたいっとりあえず近場の温泉にでも・・・・
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-04-07 07:12:26
 ティンクままさんへ。



無事到着しました。^^

ベリーは心配ですが、ちょいと息抜きしてきます。

ぜひティンクままさんへ。

返信する