はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月29日

2013-04-29 15:53:16 | Weblog
今日は昭和の日。
確か前はみどりの日じゃなかったっけ?


今日も千浜でSUP。
車のタイヤの下敷きになったパドルも、使って見た感じでは今のところは問題なさそう、、、、。
ところがボードのボトムは、ロングの岩で数カ所凹んでた。

今日の千浜は割れづらく、難しかった。
まぁ、多少なりとも得るものもあったから、行って良かった。
加えて、ちんげぇさんにもパドルの有効な漕ぎ方をレクチャーしてもらえたしネ。

回数を重ねて行けば、ある程度までは乗れるようになると思うんで、地道にかんばろうと思う。


今日の早朝、坂下Pで寝ていたところ、凄いエンジン音の後、急ブレーキが聞こえ、続いてクラッシュ音が響いた!
見える範囲では何も無かったので夢かと思ったけど、尾高の坂のしたで車が刺さってた。

何かこの連休は事故が多いなぁ、、、、、。

最新の画像もっと見る