はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月16日

2007-10-16 20:28:07 | Weblog
昨日はギリギリまでコメントをもらおうと、ブログの更新を伸ばしている内に寝てしまいました~!
そのおかげで、ラストにK&Hさんのコメントを頂く事が出来て、結果ラッキーでした。
今日が、2年目の一発目のブログの更新になります!
性格的には裏表の無い45歳のおっさんなんで、どこかのゲレンデでお会いできれば、ヨロシクです!
2年目最初の画像は13日の橋杭、K&Hさんとこから拝借させていただきました~!
いつもいつも、ありがとうございます!

さてさてこの週末は「西高東低」の冬型気圧配置!!
やっぱり、AB+持参で塩津かなぁ~!?


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年目突入ですね! (K&H夫婦)
2007-10-16 21:24:59
画像使って頂き有難う御座います。
天気が良ければ、クッキリ、ハッキリ、最高のショットが撮れてたんですが残念!
週末は、AB+swify8.3㎡で西高東低の琵琶湖出没ですかぁ?
K&Hさん! (はまお)
2007-10-17 06:10:40
まいどです!
西高東低の気圧配置で北西だったらK&Hさんは定番のこの秋冬最初の「臨海」でしょうか?
AB+は先日teiさんのお仲間の方から譲って頂いた強風用のスラ板です。240×57なので、おにゅーセイルは乗せれません。
腕に自信が無く、根が臆病なので、やはり初めて乗るゲレンデはフラットな方がよいです、、、。
臨海はこれからイヤっていうほど乗れますが、塩津はもうすぐシーズンが終わるので今回は塩津にしようかな?と思っています。
ところで冬型の時、塩津はちゃんと北風がはいるのでしょうか??ご存知なら、Kさん教えて下さい!
ヨロシクで~す!
はじめまして? (14)
2007-10-17 18:33:07
滋賀県在住のものです。何日か前のはまおさんのblogに二色のテニスクラブと書いてるの見たんですが、それって姉妹がやってた二色の端にあったところですか?昔ウインドせんとテニスようやってましたわ?間違ってたらすいません?実家が田尻なんで懐かしいです。はまおさんは北に南といろんなとこ行ってはりますねえ、私は琵琶湖オンリーちゅう感じです。突然おじゃましてすんません?
14さん! (はまお)
2007-10-17 20:21:23
お初でまいどです~!いっそのことブログジャックしてくださ~い!?
またピンク系のひやかしかと思いましたが、ちゃんとした方でホッとしております!
その通りですよ~~!ふく○がさんのお母さんの代から娘さん二人に代替わりし、その後道路予定地にかかり、立ち退かれました。
田尻町近辺もまたにぎやかになりそうですね~~!
りんくうパパラが無くなったと思いきや、アミューズメント施設がこの冬の12月にオープンです!
マーブルは閉鎖しましたが、第2マーブルなるところで皆がんばってますわ~~!(私はなかなかうかがえませんが。なんせ、吹かないんですョ~~!)
あとしばらくは、塩津&おばけに行くつもりです。
お会いできればよいのですが、、、。
Unknown (14)
2007-10-17 20:41:35
はまおさん、さっそくのご返事ありがとうございます?やっぱりそうでしたか、また質問なんですがその姉妹の妹と付き合ってたムキムキの体してた通称ルミポンて知ってはりますか?土日はオバケ行く予定どす?またお邪魔しま~す(^ー^)
Re.14さん! (はまお)
2007-10-17 20:50:21
もちのろん、知ってますよ~!
あの当時、ラブラブのいちゃいちゃでしたもん!
背はどちらかと言うと低いほうで、筋肉質の方だったように記憶してます!
と言うことは、14さんもお若くない方ですね~~!
バレバレですよ~~!
Unknown (14)
2007-10-17 21:03:45
ばれましたかあ?36年3月生まれの46歳ですからはまおさんの1、2学年上どすな?ルミポン知ってはりましたかあ、彼にウインドやテニス教わったんですが今はウインドやってないんかなあ思いまして、なんかはまおさんに親しみ感じますわ?
Unknown (14)
2007-10-17 21:13:16
何回もすんません?バンチさん、まんじゅ屋さんのblogもいつも見てますよ?おとついオバケでまんじゅ屋さんおられましたが声ようかけませんでした?
Re.Re.14さん! (はまお)
2007-10-17 21:29:00
学年で言うとバンチさんより1つ上、私はまおより2つおにいちゃんです。
なんか同世代って言うのはエーですね~~!
まんじゅ屋さんはおとついはひさびさのおばけやったみたいですね~!しばらくフラットばっかりやったんで、新鮮やったみたいですわ~~!
バンチさんは新海やったみたいで、、、。
ウィンドって仲間意識のと~っても強いスポーツですね!
14さんとも会えば、すぐに打ち解けたりして、、、。
おばけ通の知り合いは、conaさん、風のたよりのユウさん、くじらさんですかね?ご存知の方いらっしゃいますか~~?
Unknown (14)
2007-10-17 21:47:25
名前は全部知ってますが、顔は知りません?風のたよりのユウすんのHPに私が写ってるて聞いたんですがパソコンないんでまだ見てません。はまおさん、ちょこちょこお邪魔しますんで宜しくお願いしま~す?