はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

11月30日

2008-11-30 15:15:57 | Weblog
今日で11月も終わっちゃいますねぇ。
冬型の本日ですが、図書館の日なので臨海遠征へは行けませんでした、、、、。

そして『大阪湾の船舶気象通報』によると、朝から西北西7~9/sの数値が出てるんで、図書館を午後に回して一路『北港』へ~~!
はたして、前回北港に出向いたのが何時の事だったのか、まったく思い出せないほどのご無沙汰さんでした、、、、。

9時に北港に着くもガスティー&アンダー、、、、、。
とりあえず、手持ち最大のLiberty 7.3㎡を超アンダーセッティングして、9時半に5番出艇~!
やっぱり、まったくのアンダー、、、。
たまのブローでプレーニングジャイブがやっと出来る感じ。
9時50分くらいに、ややコンスタントに入ってきたが長続きせず、、、、。
だましだましで10時半まで乗ったが落ちる一方T-T;

ふとターボを見てみると、1~2艇がフルプレーニングしているではないか!!
一旦ボードを上げ、岸の下まで運び、いざ『湾岸ターボ』を目指して再度の出艇~!
風向きが良いのか、90L+36cmフィンでも結構上ってくれた!
たった2本でターボに到着!(時間にしてわずか7~8分)
今日はターボだけではなく、北港マリーナ全体で吹いてました!

図書館&買出しの都合で12時に撤収しましたが、時間一杯まで乗れましたョ~~!
外でのお着替えも、まったく寒くなかったですぅ^^v

ウィンド車はかなりきてましたが、乗れたのはターボだけでした。。。。


最新の画像もっと見る