はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

5月18日

2018-05-19 01:26:33 | Weblog
5/18と言っても、もうすでに19日の夜中ですが、、、。
中国への出張中に奥さんからwechatが入り、激しい腹痛のため、救急車を呼んだと、、、、。
気づくのが遅く、電話を入れたけどつながらず。
そして日本時間の夜中12時過ぎに、登録していない日本の堺市外局番からの着信。すぐに取るも切れていた。
とにかくどこからかわからないままにコールバックしたら、堺市立の総合病院につながって、救急搬送の結果、すぐに開腹手術をしなければならないって⁉️
私は日本に居てないので、だれか呼んで欲しいとの事。
吹田の方に姉がいてるので、夜中にもかかわらず国際電話をして用件を伝え、手術に立ち会ってもらうことに、、、、。
で18日の早朝に手術も無事終了したとのこと。
ただ、我が家にはワンズが二匹。
17日の夜から飼い主がだれも居なくなり、後輩犬は小さなサークルに入れられっぱなし、先輩犬はフリーだが家でトイレが出来ないと来てる、、。

私も気が急いてるが、自宅に着いたのが18日の夜の11時過ぎ。
ワンズは何も食べてないし、不安で不安で興奮状態‼️
何はともあれ雨降る中、散歩に連れて行った。
後輩犬はサークルの中でオシッコとウンチをいっぱいしてたけど、散歩では二回分くらいのウンチをした⁉️
で先輩犬は、なんと後から全部調べたが、ウンチもオシッコも我慢していたよう。
そう言えば、連れて行った散歩の最初のオシッコが半端ないくらいに長かったです、、、、。
今は二匹とも少し落ち着いてくれて、私もホッとしています。
どちらもえー子でした❣️

最新の画像もっと見る