はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

9月22日

2009-09-22 19:33:51 | Weblog
今日はイテヤさんの店に寄って、お願いしていたセイルを引き取ってきました。

今年の2月に初めて御前崎に行って、自分の手持ちの道具ではダメだと思い買い揃える決意をした、、、、、。
まず手始めに年式落ちのポイズン4.2㎡を購入し、すぐさま出物の中古’09マニック3.3㎡を買った。
その後ACID 80LとEVO 70Lを買い足しました、、、、、。
しかしこの夏にロング&静波を経験し、フローターのボードの必要性を感じHEAVEN 95Lを購入しました。
しかしながらセイルが足りません!!
で今回の中古’09マニック3.7、4.7㎡
中古’09ポイズン5.8㎡を更に買い足しました。
これで手持ちのソウル5.3㎡と合わせると、ラインナップ的にはそろいました!!
もう打ち止めです。

しかしこれだけ買いそろえても使用出来たのはこの土日に乗ったACID 80Lのみです。
でもACIDの使い心地があまりにもよかったので、他の道具も期待度アップかな!!
そうであってほしいもんです、、、、、。


それから今日はわずかな期待を抱きながら、みさきに出向きましたがさっぱりでした、、、。
まぁ、セイルを引き取ることが本日の重要課題だったんで、ショックはまったくありません!!