はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月29日

2007-04-29 16:48:46 | Weblog
今日は朝飯まえに、先日の「エイ事件」の日にzipのノーズをマストで割ってしまったので、とりあえずポリエステル樹脂で固めておいた。
そして朝から定例の図書館と焼酎を買出しに行って来た。
そんでもって、昼からサーマルが吹きそうなので、淀川の伝法へいざ出発~!
12時に着くと上がる気配はあるものの、誰一人出艇していない?!
で、わたしもウェイティングを利用して、朝固めた樹脂をサンディング&天気も良いのでペインティングもついでにしてしまった。暑いくらいの陽気でペイントもすぐに乾いてしまった!(笑)  でもって、乾いたころに風も上がってきた!

     結果.....17/20.....zip custom+north 8.0
南南西~南の風 アンダー~超ジャスコ!なんとスプリングで乗ってしまった!
私の他にも3人ほどがスプリング着用、シーガルもちらほら........。
ただ明日の「由良」は早朝ライドなので、ドライ復活じゃろうなぁ?。

今回も目が覚めた段階で出発するつもり。
今朝の由良は5点台後半だったとか、、、。明日も似たようなコンディションだろうから6点台くらいかな?最小セイルは4.5までは持っていくつもり。なのであまり吹きすぎてもチョット困る!!