センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

とことん米米好きなんですね!

2010年02月01日 | Weblog
ご購入のお客様で、事前審査のやりとりなど、ご自宅が遠方なので職場へ出向き、
お昼休みに車内で打ち合わせをすることが1週間で3日有りました。
プリウスには米米のDVDが数枚積んであって、CD代わりに流しています。

お客様を乗せるときには、オフにするか、ボリュームは絞りそのままかのどちら
かです。

で、上記のお客様の時ですが、後者の方でした。

1日目。
「わー、テレビ付いて居るんですね。いいですね」

2日目
「米米好きなんですね。先日も米米でしたよね」

3日目
「とことん米米好きなんですね!」


そりゃそういわれますよね。
もちろん、昔はとことん好きでした。
今積んであるDVDも初期の頃収録した奴です。

最近限定で復活はしましたが、やはり解散はいまだに惜しまれます。
あれだけのエンターテナーはなかなか居ないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿