SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

オイル交換と

2013-07-04 16:55:04 | SL230

SL230のオイル交換を行いました。

 

かなり汚れてますねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オイル交換後、キャブレターの分解・清掃を行いました。

こちらもだいぶ汚れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エアブローして、組み立て中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


取り付けてエンジン始動。

冷えている時のレスポンスが悪かったのですが、普通になりました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速ツー | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SL230」カテゴリの最新記事