カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

フィアット グランデプント 完成!

2010年03月24日 | 外装・内装

Dscf2091

プント完成ですd(。ゝд・)!!入庫時も綺麗でしたが、更に光沢が上がりましたねぇ(・∀・)

Dscf2090

ガラスルーフが大きいんで夏場は日差しが当たりジリジリするかもですね フィルム貼るとだいぶやわらぎますよ

Dscf2088

上の写真は車内の汚れ落とし中です。見た目は極端に汚れてないんですけど液剤を使いシート・ダッシュボードを綺麗にしていきます

Dscf2089

使用したタオルをすすぐと、こんなに汚れてました 

Dscf2092

床とフロアマットは洗いまして、レザーシートとドアパネル、ダッシュボード等は汚れ落としして艶出し保護剤を塗布します

Dscf2093

完成です。綺麗になりましたありがとうございます


コメントを投稿