カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

スペーシアBASE 外装、ガラス全面コーティング リア全面フィルム施工

2023年01月22日 | 外装コーティング


スペーシアBASEさん御入庫でした(^^)
まずはリア全面プライバシーガラスの上から3番目に濃い15%フィルム貼っていきます。

施工後
スケスケ感が無くなりましたね

側面もフィルム貼る前は透け気味ですね

施工後
両側のガラスにフィルム貼ると真横から見ると車内はほぼ見えませんね。

スペーシアBASEの場合クォーターガラスの部分がボディーになってるので2枚分フィルム貼る箇所が少ないです。

フィルム施工後はボディーコーティングの下準備です

下地洗浄してマスキングして軽く新車の肌調整磨きレベルの磨きを入れます。

研磨後は脱脂洗浄してからコーティング施工、ガラス全面も撥水コーティングして完成です。



鉄ちんホイールですが塗装されてるのでこれはコレで充分カッコよく見えます。
普通の純正アルミホイールより渋めで好きですね。





スペーシアカスタムほどの装備を必要としないならシンプルで良いですね。






この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿