カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

スペーシア カスタム

2018-04-19 | スズキ
こんばんわ。

本日はブリッツさんのお仕事。
スズキ スペーシア カスタムの施工です!

軽自動車も背の高いモデルが大人気。

しかし私は・・
車は、車高も全高も低ければ低いほどカッコいい!と思っています。
(通常走行に差支えないレベルに)
特に軽自動車の場合、排気量に縛りがあるので小さく軽く作るべき!
という持論があります(^◇^;)
な〜んて偉そうな事を書きつつ、ハスラーが好きだったりしますが・・(^◇^;)

難しい事は考えず、乗ってみれば良く出来てます(^_^)
スズキさんの軽自動車は良いです!
な〜んて書きつつ、ダイハツに乗ってたりしますが・・(^◇^;)

さて、スペーシア カスタム。
この車は素晴らしい!


すでに足回りとマフラーが組み込まれていますが、それを差し引いても素晴らしい!

なにもここまで・・と笑っちゃうほど広い室内。
でも居心地が良く、シートも悪くない。
内装の質感も華美なところなく、しかし軽とは思えない絶妙なサジ加減。
ボディは思いのほかカッチリと作られており、走りは活発で不満なし。
これ一台あれば日々の使用で困る事は無いのでは?と思えてきます。
スズキさんはツボを押さえるのが上手い!

いつものメニューで仕上げます。











10時スタートで15時に納車完了!

帰りがけに明日の車の引き取りでM店(武蔵野)さんに伺います。
昨日の御礼を心より申し上げて参りました(^_^)

とても落ち着くショールーム。
長く営業している拠点ですし、知っている人たちばかり!
やはりホーム感があります(^_^)

間もなくお取引きが丸10年になります。
今後とも仕事がいただけるよう精進いたします(^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルセデス・ベンツ 西新宿 | トップ | タイヤどうしましよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿