カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

850Rエステート Day2

2018-08-26 | ボルボ
こんばんわ。

今日も灼熱地獄でしたね~(^▽^;)


まあ~気にせず行きましょ!


朝9時頃から(二度寝してしまいまして・・)ボディコーティング作業に取り掛かります。
液剤はPCX-S7でございます。

午前中にはボディコーティング完了。

午後からは着替えて内窓をキレイにして内装バキューム。
そして艶出し~外窓をキレイに拭き上げて完成です!
























車齢の若い車のようには行きませんが、見違える姿にはなりました(^_^)


思えば私も「R」の購入を検討した事があります。
VC小平時代の話ですが、855Rオーナー様を875R AWDに代替していただき、
その下取り車を真剣に検討しました(*^^*)
ニューレッド&ライトベージュのガレージ保管の極上車!
あまりにも極上で査定額も390万円!・・買えなかった(^▽^;)

その後、VC相模原時代にも854T-5Rのヒヨコちゃん極上車との出会いがあり、
その時も死ぬほど悩みましたが・・買えなかった(^▽^;)


ヒヨコのセダンは相当レアなので買っておけば良かったかなあ~・・
と、今でも思ったりします(;^ω^)

もしヒヨコのセダンを買っていたら今でも乗っていただろうか・・?
私の性格では乗り替えているんだろうな・・(^▽^;)

と、職業柄 身近にあった「R」!
最近は見かける事も無くなって来た貴重な名車です。

M様には是非これからも大切にお乗りいただきたいです(*^^*)
お手伝いできることは何でもいたしますので、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
この度は ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

赤星はキンキンに冷やして美味しくいただきます(*^_^*)
お気遣いいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 850Rエステート Day1 | トップ | サービスキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿