なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (撮影者)
2007-10-14 06:14:45
横にすると、すんごいルーフクラック登っているみたいですね。ヌンチャクが左になっているのは、右手のジャムがデッドになるので、その振り子の勢いでたまたまああなっていると言うことにしましょう。
返信する
Unknown (撮影者)
2007-10-14 06:16:04
ありや。よくみたら、クリップするところでした。デッドではなく、激しくシェイクしながらクリップに入らなくてはならないルートということにしましょう。
返信する
Unknown (かっぱ)
2007-10-14 20:48:52
今日は、撮影者を見習い、義経でかのまー13トライを撮影した。多分ニセコ便りに載るでしょう。
返信する
Unknown (ちゅらさん)
2007-10-15 15:55:46
迫力ある写真ですねぇ~、特に右前腕の尺側手根伸筋・回外筋かなぁ~??モリモリだ!(命がけですものね)
返信する
Unknown (かっぱ)
2007-10-15 20:27:39
さすがに筋肉詳しいですね。細かい筋肉話はおもしろそうですよね。ぜひ、ひとつ後の義経岩で紹介されている「かのまー」のブログをごらん下さい。
上半身様々な筋肉がごらんになれます。
返信する

コメントを投稿