Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

盛岡わんこそば大会・菅原初代さんが340杯で優勝

2007年12月10日 | 大食い早食い
12月9日に行われた第22回全日本わんこそば選手権で菅原初代さんが初優勝。
昨年は298杯で2位でしたが、ことしはなんと340杯を食べて2位に100杯以上の差をつけて堂々の優勝です。

「菅原さんは『15分の時間制限がなければあと100杯は食べられた。こつは早くそばを出してもらうため、給仕さんの方を向いて食べること』と余裕を見せた。」
とのことで、来春の大食い女王決定戦の行方が楽しみになりました。

340杯食べた女性が日本一・盛岡でわんこそば選手権

プラス1いわて 全日本わんこそば選手権(動画)

わんこそば選手権岩手放送(動画)

「岩手盛岡でわんこそば選手権News-


わんこそば15分で340杯!44歳女性ぶっちぎり日本一スポーツ報知

〈グラフ〉全日本わんこそば選手権(盛岡タイムス 2007 12/17)

みちのくの「ギャル曽根」圧巻(日刊スポーツ 東北)

マチタン  登田アナのわんこそばの謎(岩手朝日TV)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもっちゃん)
2007-12-10 18:39:45
やはり菅原さんの実力はすごいですね!!
動画になかたもさんが映っていたのにはビックリしました(笑)
返信する
結構多めに映ってて (Rスズキ)
2007-12-11 00:14:51
なかたもさん行ってたんですね(笑)

菅原さんの記録は泉君に継ぐ歴代4位(制限時間15分)、スピード・量共に力がないとできないですよ。
返信する

コメントを投稿