Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「喰いしん坊!」映画化

2007年07月12日 | 大食い早食い
土山しげる先生が漫画ゴラクで好評連載中「喰いしん坊!」がなんと実写版の映画になりました。
下北沢トリウッドにて8/11~17公開だそうです。


主役は河相我門くんです。そのほかにも萩原流行、野村沙知代、ほっしゃん、KABAちゃん、と想像するだけでもめまいのするような豪華キャスト。
大食い界からもギャル曽根ちゃんとジャイアント白田君が出演しておりますので、お見逃しなく!

「喰いしん坊!-大食い開眼編ー」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンター錠二が(笑) (yama3)
2007-07-14 09:40:20
全然ハンター錠二っぽくないんですけど(笑)

でもちょっと興味深いですね。
見に行く機会があったら見てみたいです。
返信する
全国ロードショーは無理? (やす)
2007-07-14 16:09:29
河相我聞さんが満太郎役とは思わなかった(笑)
料理に携わってるからかな?

放映期間が短いのが残念ですね。
でもこれは見たいですね。
返信する
DVDで (Rスズキ)
2007-07-15 11:20:34
>yama3さん
萩原流行は日常でもテンガロンハットをかぶっている俳優さんです。野村夫人もモデルがそのまま登場しちゃってるようなもんだし、なかなかのキャスティングであろうかと。一見の価値ありですね。

>やすさん
ラーメン屋は人に譲ってもうやめたらしいですよ。
いわゆるVシネマなので、おもにレンタルDVDで見られると思います。
返信する
普段から? (yama3)
2007-07-16 09:11:09
萩原流行氏がそうだったとは知らなかったです。
野村夫人はベストキャストだと思いました。

うーん、一見の価値ありですね。
返信する

コメントを投稿