ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

セブンイレブンで当り~っ!

2006-11-28 23:51:46 | 乗り物(鉄道、バス、飛行機、船)

おや~、できるビジネスマンの車内に場違いなアイスキャンディー??(見栄っ張り)

なんで寒い冬にまたこんなものが??


実は、朝セブンイレブンで雑誌「プレジデント」と日経新聞を買ったら・・
700円以上でくじ引きできるんだという。くじ運の悪い私のこと。またダメに決まってる・・。っと、引いてみると。これが何とアタリ。

しかも、アタリがアイスキャンディ。
「ガリ子ちゃん」


外見はただのアイスキャンディだが・・


中味はソーダクリーム。
おっ、意外といける。


寒い時期でも、そんなに食べるのが苦痛ではない。
あ、タダでもらったからじゃないので、誤解のなきよう・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのカンバン、一挙公開!! | トップ | どうやってPへ戻るんだ~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angie)
2006-11-29 08:54:31
私は…
みごとハズレでした~(>.<)
くじ運は強いはずなんですけどね~。
でも、仕事に行く前に必ずコンビニに寄るので、またチャレンジです!!!

ちなみに、ジャンケンは超~~~弱いんです(>o<")
先日の「宝くじ争奪ジャンケン」で、最後まで残れたのは奇跡です
Unknown (musashi)
2006-11-29 09:05:57
Angieさん>

>みごとハズレでした~
現金5000円を狙いましょう!!
ズバリ現金の当選もあります。
Unknown (NORTH)
2006-11-29 10:08:58
musashi 様

私は茎ワカメとレモンウォーターが当たりました!現金はなかなか当たらないんだろうな~。「ガリ子ちゃん」はがりがり君の妹なんでしょうか?笑
Unknown (musashi)
2006-11-29 10:28:51
NORTHさん>

>茎ワカメとレモンウォーターが当たりました
おめでとうございます。
景品にバラエティがありますね。

>「ガリ子ちゃん」はがりがり君の妹なんでしょうか
どうやらそうらしいです。
同じ赤城乳業の商品ですので・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物(鉄道、バス、飛行機、船)」カテゴリの最新記事