ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

この大きなハイネケンビールは?

2007-02-14 05:50:50 | 名所案内、穴場紹介

ど~ん、と都会にそびえる大きなハイネケンビール。

種明かしをしよう。六本木、東京ミッドタウンのちょうど目の前。露天と言うのか、スタンドバーというのか??

ず~っと昔からここにあって、だいぶうらぶれてきた雰囲気だが。外人の多いこの地域ならではの光景。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンで駐輪に警告 | トップ | 強風でJRがメタメタ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angie)
2007-02-14 08:27:04
日本で言ったら「おでんの屋台」感覚なんでしょうかね~
オシャレです♪

あ~、ビール呑みたくなりました(^^;)
返信する
Unknown (musashi)
2007-02-14 22:19:55
Angieさん>

>「おでんの屋台」感覚
これはいい表現かもしれません。

こういうネタはそそるでしょ!
返信する
Unknown (Angie)
2007-02-21 14:11:53
はい~
そそるなんてもんじゃないですよ~((o(^-^)o))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名所案内、穴場紹介」カテゴリの最新記事