ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

通い猫・・自由の身

2007-01-30 10:12:38 | (通い)猫/犬


ノンちゃん、やっと自由の身になれたようで
またまた、朝やってきました。



今日はよそよそしくもなく
かといって、べたべたでもなく



いつも来ていたかのような感じで



そそくさと・・
ご愛用のチェアで睡眠モードに入りました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりシトロエンは赤がお... | トップ | 携帯電話が鍵になるロッカー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (まんまママ)
2007-01-30 10:47:34
ノンちゃん~♪
お許しが出たんですねぇ~。
でも・・何をして外出禁止令だったんでしょう?

これからはぽかぽか陽気の春へ向かいますからノンちゃんもご機嫌ですね!
うううう (梅成弟子丸)
2007-01-30 10:48:06
一番下の、カメラ目線の写真が・・・
Unknown (musashi)
2007-01-30 11:19:21
まんまママさん>

ま、他所の家に入り浸りでは、飼い主としては困った事態ですから。やむを得ないでしょう。
Unknown (musashi)
2007-01-30 11:20:46
梅成さん

>一番下の、カメラ目線の写真が・
私もこのショットは気に入っております。
Unknown (Angie)
2007-01-30 12:03:51
日向ぼっこをしながら、すっかり寛いでいる様子ですね♪
飼い主さんも心配されているのかもしれませんが、こうして大事にされて嬉しそうにしている姿を見て欲しいですね~
Unknown (musashi)
2007-01-30 12:13:25
Angieさん>

なかなか難しい問題ですが・・
大切なのは、ノンちゃんの気持ちでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事