ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

ホイールキャップぶっ飛ぶ

2010-08-24 10:23:00 | クルマ、運転、道路など
ど~ん、という衝撃。あっちゃ~。左折で小回りし過ぎて、左後輪を縁石に当ててしまったのだ。ホイールキャップを探すも、深夜で見つからず。リムもゆがんでこんな状況。

仕事のマイナートラブルで帰宅が遅れて。たまたまパンダカーの後ろについてしまい。ルートを通常とちょっと変えたのが災いのもと。ずっぽりハマる、とはこのこと??う~む。

ボディが無傷だったのが救い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ざらしのロンドンバス | トップ | 軽井沢の洋館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事