レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

【1発納得】従軍慰安婦は大ウソ!池田信夫~バカでもわかる動画~について

2014-11-28 17:20:03 | 日記

【1発納得】従軍慰安婦は大ウソ!池田信夫~バカでもわかる動画~
【1発納得】従軍慰安婦は大ウソ!池田信夫~バカでもわかる動画~
「バカでもわかるシリーズ」 従軍慰安婦問題って何なのか? ということを、池田信夫という方がとてもわかりやすく順を追って説明しています。一般大衆向けに編集されていてわかりやすい動画です。



そうそう、慰安婦問題調査ことインターネットでしらべたよ。
従軍慰安婦で謝罪のオンパレードはなぜ?[社会>政治]

「加藤紘一元幹事長と山崎拓元幹事長は1日、宋旻淳外交通商相らと相次いで会談し、従軍慰安婦問題で謝罪した。」 とニュースでありました。 安倍首相も謝りました。 (1)「従軍慰安婦」...


千秋ふみのハッピー・ホルモンダイエット
千秋ふみのハッピー・ホルモンダイエット
無理することなく、痩せ体質をGetできました! 有馬晶子様 現在、数え切れないほどダイエット方法がありますがなかには体にとって危険な方法もあるので気をつけなければいけません。
本当に正しい知識を身に付けないと、体をボロボロにしてしまいます。
最初は「女性ホルモンの働きを整えるダイエット」と聞くと難しい事をしなくちゃいけないのか?食事制限、ゼイゼイいうような筋トレなどをしないと痩せないでしょ?と半信半疑でしたが、何もそんな心配はする必要はありませんでした。
むしろ、”気持ちがいい”と誰もがきっと思うはず! このノウハウは裏技的なものではなく、心身ともに生活習慣から見直す、という所から始めているのでどんな年代の方にも健康に、綺麗に、そして自然に体が作り変わっている、という効果があるのです。
昨今、世間では体重を落とせばいい、というダイエットが溢れかえっていますが、女性には女性に合ったダイエット方法をした方が体に負担もかかりませんし体のリズムに逆らわないから自然と痩せていくんです。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



豊胸は自分でできる!自宅で簡単にできる超自然な豊胸術!
豊胸は自分でできる!自宅で簡単にできる超自然な豊胸術!
豊胸・バストアップは自分でできる!自宅で簡単にできる超自然な豊胸術!     k これからあなたに、2、000人を超える実践データから導きだした、 どのサイトや書籍にも書かれていない バストアップさせる為の方法を、 ゼロから具体的に詳しくお伝えします。
  ※ ご注意 ※ このサイトで使用しております全ての体験者様の写真は正真正銘、 一般の方がご自身で撮影された写真で、他のサイトと違い、 ボカシを入れたり、黒塗りしたり、ありえない写真だったり、 画像に関しての加工は一切しておりません。
ですから非常にリアルです。
又、メールに関しては、実戦内容に触れた文言は一部黒塗りをして おりますが、これについてもそのまま掲載しております。
他のサイトと比べて頂ければ、はっきりと違いがお分かり頂けると 思います。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。