レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

(^-^)情報レトルトカレーを使ったレシピです。いいでしょ♪

2010-02-03 10:46:15 | 日記

いろんな、レシピとお料理情報!レトルトカレーを使ったレシピをくわしく紹介するよ♪おいしそうだね。



レトルトカレーを使って、美味しいお酒のおつまみを作ることができます。

ご飯やうどんにかけて食べる以外にも美味しい食べ方がたくさんあります。



レトルトカレーを使ったお酒のおつまみレシピを紹介します。

まずはおやきです。

ご飯にレトルトカレーを混ぜ、焼くだけという簡単なものです。

中にチーズを混ぜたり、焼くときにパセリを落したりするだけでお洒落なおつまみが完成します。

ご飯の代わりに納豆を入れても美味しいです。

ただしご飯に比べると固まりにくいので小麦粉を入れて調節しましょう。

一口サイズで焼いて食べるのがお勧めです。



次はカレーパイのレシピです。

材料はじゃがいもとパイ生地とレトルトカレーです。

じゃがいもを加熱し潰します。レトルトカレーと潰したじゃがいもを混ぜ合わせます。

パイ生地で包んで焼けば完成です。もっと簡単につくるには餃子の皮がお勧めです。

餃子の皮に餡を包み、油で揚げます。食べやすい大きさでお酒のおつまみに最高です。



少しお洒落なレシピとしてカレーココットもお勧めです。

ほうれん草を茹でて、バターを塗った型に詰めていきます。

その上からレトルトカレーをかけていきます。

そして卵黄をのせ、ピザ用のチーズをのせます。

後は焼き色がつくまで待ちます。ほうれん草は電子レンジで加熱しても茹でたのと同じ状態になります。

電子レンジを使えばさらに簡単にココットが完成します。

お手軽でお洒落な一品です。おもてなし料理としても使えます。






レトルトカレーを使ったレシピのレシピでレパートリーを増やしてね。私もレトルトカレーを使ったレシピを作ってみるからね。今度もおいしい情報お届けしますね。




( ^^) _U~~ たまには休まないとね!



レトルトカレーうどん by めぐみさん [クックパッド] 簡単おいしい ...

レトルトカレーうどん. レシピID:228478. レトルトカレーを使った簡単なカレーうどんです。 ... レトルトカレー. 1パック. めんつゆ. 適量. 卵. 1個. わけぎ. 適量. 1. 2. 3. コツ・ポイント ...

http://cookpad.com/recipe/




自転車を通販で安く買うなら

ロングの通販濃い情報

中国 ペンションを通販で安く買うなら



(^-^)たのしそうだね。


みなさん、お元気ですか? いろいろ良い物、

私のお気に入りのもの紹介です。 【19,810個完売!超人気の長財布】やっと出会えた私だけの特別・・!シャルロット-フィーノ ?Charlotte-Fino?、これ!

友達から聞いていて、すごく何か気になって… 探していたんですよ!!



【19,810個完売!超人気の長財布】やっと出会えた私だけの特別・・!シャルロット-フィーノ ?Charlotte-Fino?



ネットでみつけて、買いました。衝動買いしちゃった~



本当に良い物だからおすすめ!気になる方はこちらにどうぞ!





どうでした、私の記事、役に立ちそう?どう!どうだった? とにかく、読んでくれて、ほんとありがとう。もう少し大丈夫? 次に行くね♪





稼ぐ為の情報商材紹介 稼ぐ為の情報商材紹介

コメントを投稿