レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

スタートレックで"暴れん坊将軍"のOP  (暴れん坊艦長)について

2015-03-02 08:50:05 | 日記

夢中になって見たあの海外ドラマは ?[アンケート]

こんな質問タイトルだと、 皆さんならどんなドラマを挙げますか ? 再放送だったか記憶が曖昧なので何歳だったか定かではないのですが 「原潜シービュー号 海底科学作戦」 これはまた...


DOMAIN ERROR
DOMAIN ERROR
ドメインウェブの設定が見つかりません考えられる原因ドメインウェブの設定がまだ行われていない。
ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。
(反映には数時間~24時間かかることがあります)ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。
アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

スーパーバストアップ術
スーパーバストアップ術
※当然同一人物です                                                私は胸が小さいというよりありませんでした。
きっと仰向けに寝ていれば、オッパイなんて影も形もないので、 男の人と間違えられてもおかしくないほどだったんです。
でも、マニュアルに書かれている実践編の内容を毎日やったところ、 だんだん胸の形がわかるようになってきたんです。
そうして続けること30日・・ オッパイと認めてもらえる胸になり、2カップサイズアップしました! 西本さんに感謝です! 【北海道 K様】 私は痩せ型のせいか、すごい貧乳でした・・・ いえ、痩せ型だからと言い訳できない程、胸もお尻もペッタンコ! 正直、服を着た状態だと余り胸の大きさってわからなかったりして たまにデートに誘われたりもしてたんです。
でも、彼を好きになっても本当の私の体を知られると嫌われてしま うとか考えて、怖くて恋愛できませんでした。



*この記事どうだった。役立ちそうな記事だと思ったから、WEB記事を引用させていだだきました。。。

スタートレックで"暴れん坊将軍"のOP  (暴れん坊艦長)
スタートレックで
「ジェネレーションズ」より。