レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

にこにこニコニコしちゃう!餃子の皮のじょうほう♪

2010-05-29 03:30:00 | 日記

ほんのちょっとだけ餃子の皮 の話にお付き合いください。きっと、きっと優しい気分になるお料理情報ですからね。



比較的安く手に入るのが餃子の皮です。

餃子を作る時に購入しても、皮が余ってしまうという家庭も多いはずです。

餃子のように手間がかからず、簡単に作れるレシピがあります。

子供のおやつやお酒のおつまみにお勧めです。



まずは餃子の皮にチーズなどの具を包んで揚げるだけの簡単レシピです。

チーズや納豆などを入れればお酒のおつまみになります。またチョコレートなどを入れればおやつにもなります。

チーズやチョコレートなどはきちんと餃子の皮を閉じていないと、揚げた時に中から出てくるので気をつけましょう。



次に餃子の皮で作る簡単ピザです。

餃子の皮の上にケチャップを塗って、好きな具を乗せます。

ピーマンやコーン・ベーコンなどを乗せて、さらにチーズを乗せて焼けば完成です。

自分の好きなオリジナルのピザができます。

トースターで2?3分で焼けるため時間もかかりません。

焼くと餃子の皮がぱりぱりしてとても美味しいです。

手軽でありながら見た目も可愛いので、突然のお客様にもお勧めです。

お酒のおつまみとして最適です。



変り種としては餃子の皮をパスタとして使うこともできます。

餃子の皮にバジルやハム・チーズを半分に折って包み、さらに円錐形にしてふちを外にそらせます。

そうすることでトルテッリというパスタが出来上がります。

これを茹でて、トマトソースなどにからめて食べるだけです。

ワインにもよくあう料理になります。

少し手間はかかりますが、餃子の皮とは思えない一品です。






今まで知らなかった餃子の皮 のレシピ、友達から教えてもらったレシピを紹介したけどどうでした?、ごはん早くたべたーいって思っちゃいました。




(@_@;) むずかしいかも~



餃子の皮の作り方

餃子は、家庭料理の一つとして馴染みの深いものですが、餃子の皮は材料の一つとして買って使うのが普通のようです。 しかし、餃子の皮は、うどんやそばに較べればずっと簡単に、 ... 手作り餃子の皮の基本配合は、小麦粉100%に対して水40~45%、食塩1%です。 ...

http://www.geocities.jp/mentukuri/tyuuka/




勝つ!ギャンブル情報

ポーチの格安通販

ローズの通販レビュー



(@_@;) むずかしいかも~


さてさて、こんなのを紹介するね。

私は結構気に入っているけど。みなさんはどう思うかな? ちょっと楽しみ。

あれは、何の雑誌だったかな、忘れちゃったけど、小さな記事で紹介されてたんだよね。

ほんとこっそりと載ってた(笑)



なので、たまたま見ちゃった感じなんだけど一目ぼれ!って感じかな?

それが、これなんだよね。


 

キュービックジルコニア(即納)選べる3種類!サイズ調整が自由自在なスライド式フリーアジャスターチェーン(あずき/ベネチアン/カットボール)[チェーンのみ]【クリスマスプレゼントに!】【Xmasギフトにおすすめ】【円高還元セール】

キュービックジルコニア(即納)選べる3種類!サイズ調整が自由自在なスライド式フリーアジャスターチェーン(あずき/ベネチアン/カットボール)[チェーンのみ]【クリスマスプレゼントに!】【Xmasギフトにおすすめ】【円高還元セール】



いやーところがね。 リアルのお店とかいろいろ探しまわって、

ほんと探している時に限って、見つからないんだよね。

そうなると、私も必死に探して… で!ようやくネットショップで見つけました!!


ほんと苦労して見つけたから、衝動的に買いたかったんだけど、

我慢して次の日に欲しいと思ったら買おう!なんて思ってたらゆめに見ちゃって、

朝起きて即買い。www


本当にこれ良いよ!おすすめ、詳細はこっちね。






私の記事おもしろかったですか、お役に立てそうでしたか? とにかく、ありがとね。読んでくれて!!もう少し、別の事も書くけど、大丈夫だよね。次に行くね。





コンタクトレンズの通信販売 はじめて物語

コメントを投稿