レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

リオのカーニバル、優勝したビライザベルのパレードについて

2013-07-02 08:20:43 | 日記
カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~
カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~
カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~ 大変な不景気ですが、美容業界は元気なようです。
女性の「美しくありたい」という気持ちは永遠であり、非常に尊いものです。
しかし、 美容に携わる人や教材の中には医学的根拠の裏付けがないものもあるようです。
医学的根拠のないダイエットやバストアップ法は、 効果が期待できないばかりでなく、 身体に過剰な負担をかけたり、悪い影響を与えたりしますので、 充分ご注意下さい。
例えば、バストアップと女性ホルモンは切っても切れないように言われています。



*この記事よさげでしょ。だからWEB記事を引用させていだだきました。。。
関係者のかたがた、ありがとうございました。

フランスの魔法に笑顔が続出!パリ式完全ポジティブ産後ダイエット
フランスの魔法に笑顔が続出!パリ式完全ポジティブ産後ダイエット
想像してみてください!あなたも産後ダイエットで、驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!パリ式完全ポジティブ産後ダイエット 実は今日、体重が48.8Kgになりました!!ここ最近、49~50gをずっとウロウロしていたので今朝は舞い上がってしまいましたwちなみにバストサイズは変わっていませんv(o゜ェ゜o)ポジティブダイエットを始めた頃は56kgだったので今より7Kgも脂肪がついていたんですね...(;´ェ`)妊娠前、自慢だったウエストのクビレがなくなり、ショックで早く元に戻りたいけど、お金も時間もなくて、とにかく痩せたいと言う気持ちで焦ってしまいすごくネガティブになっていました。
太ったままの自分を鏡で見るたびに、ガッカリして自分に自信がなくなっていく一方でした。
ダイエットをするヤル気はありましたが、今まで数々のダイエットを失敗してきたので続ける自信がありませんでした。
パリ式完全ポジティブ産後ダイエットを始めて、目に見えてサイズダウンや体重減少があったので楽しく続けられることが出来ました。
元々ダイエットは趣味ですが、こんなに楽しめたのは初めてだと思います。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

足元の情報のメニュー。
さらに、お弁当コンテストの参加者を選んだのだそうです。
スイカがうまいですね!宜野湾のおすすめビーチに行けば楽しみになるちょっと憂鬱12日です。


リオのカーニバル、優勝したビライザベルのパレード
リオのカーニバル、優勝したビライザベルのパレード
ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)のカーニバル�日、トッ�チームによるサンバコンテストの結果が発表され、パレードの大トリを飾った「ビライザベル(Vila Isabel)」𞋻度目の優勝を果たした。映像は、優勝したビライザベルのサンバパレード。(c)AFP 記事詳細はこちら http...



何で日本代表は、いつもいつも決定力不足なんですか?[サッカー]

表題タイトルの通りなのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

ブラジル優勝のことインターネットでしらべたんです。

【予約ECM15】GLOBO ESPORTE サントス 2010コパ・ド・ブラジル優勝記念DVD+雑誌 &quotCopa do Brasil 2...
【予約ECM15】GLOBO ESPORTE サントス 2010コパ・ド・ブラジル優勝記念DVD+雑誌 "Copa do Brasil 2...
価格:2548 円