CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 無事です

2015-09-10 08:52:25 | Weblog


我が家の畑で採れたマトリョーシカです。なんとなく食べずらいです。

おはようございます。今朝、富良野の友人から心配の電話がありました。
まずは報告しなければと思い、投稿しました。

風が強くないので、普通に過ごしています。ご安心ください。
確かに大雨が降っています。報道どおりです。ですが日光市の私のいる場所は
海抜350mで、
ごくなだらかな傾斜があります。
自転車で言うなら、火野さんの「人生、下り坂サイコウ」より、
ちょっとだけ
なだらかな傾斜です。

ですから雨水は溜まりません。でも川の水は勢いよく流れます。宇都宮辺りま
で、
一気に流れてしまいます。下流の皆さんが心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 北海道チ... | トップ | CB250エクスポート 北海道チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事