CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート CBにヒップバッグを取り付ける。(縦の物を横に使う)

2015-05-15 05:32:08 | ドレスアップ


ヒップバッグをシートに抱き付かせてみました。
昔はこういうのを腰弁当と言ったんですよ。おにぎりや漬物や卵焼きなどを
ふろしきで
くるくる巻いて、腰に縛り付けたり、肩から斜めに背負ったりと。
今あるバッグはふろしきの延長線のようなものですね。但しかっこ悪いけどね。

タイトルのとおり、縦の物が横になった状態です。
アウトドアーの専門店で購入しました。税込4,280円でした。
2輪用品店を下見をしてから、この山用品店に来たのです。正解でした。
3千円は安いです。しかもあちらは「真っ黒け」しかありませんでした。
ちょっと考えた方が良いよね。バイクに乗りたての中年をバカにしていると
しか
思えないもの。

こんな感じです。あっちこっち、余った分をちょん切るか、束ねるかするだけで
作業終了です。
旧式の大型雨合羽が、2セット入ります。
あと、350㏄のペットボトルと、こうもり傘?が外付けできます。
注 配線を傷めないように、カバーをする必要があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート ゆずの花... | トップ | CB250エクスポート 太平洋フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレスアップ」カテゴリの最新記事