CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

11月17日のスカイツリーのハーフセットと浅草の靴問屋

2011-11-19 15:18:27 | 旅行記

旅行記とあるが、浅草は東武電車で片道1時間30分だ。(鉄道かな?いつもこう
よんでいる)だから思いついたら、ぶらっと出かけられる所なのです。
当然逆も同じだから、どうぞ日光にお出かけください。
割引チケットやさんで株主優待切符を買えば、ロマンスカーで2200円です。時間
帯ではもっと安くなります。

偶然ギネスに登録された日と言うことで、投稿しました。この場所は東武浅草駅の
階段を真っすぐ下りて、外に出て横断歩道を渡った所です。

11月17日15時59分、夕日に照らされたスカイツリーとアサヒビールの黄金のビル
とあずま橋です。見学者達の顔が、うまい具合に暗くなっていて見えないが、編集した
訳ではありません。腕がいいのです。
ハーフセットと言ったのは、この橋の下に水上バスの乗り場があり、モダンなデザイン
の船とレトロな屋形船が行き来しているのが良く見られるからです。

やっぱりしろうとだね、てっぺんが切れちゃった。これが入ってフルセットといいたかった
のだ。全部一度に写すには、もっといいカメラが要るね。
この船はお台場まで行くので、地下鉄よりもずっと楽しいよ。桜の季節にはサービスで
少し上流まで行って、隅田川の桜を全て見せてくれる。

さて次は靴問屋だが、橋のたもとから駅のほうに向くと、道は駅ビルを挟んでV字型に
なっているので、公園の方ではなく左側の大通りの方に行きます。新仲見世の入り口を
過ぎた辺りから4~5軒ありますが、私のお気に入りはもう少し先の、極真空手の道場が
あるビルの角の不動産屋さんです。

なにっ??、と思ったでしょうが間違い有りません。ここなのです。
実はこの不動産屋さんの事務所の隅っこで、靴の商社が「土、日」だけ、商社のアウトレット
販売をやるのです。
500円で充分おしゃれな靴が買えます。
馬鹿にしてはいけませんよ。かなりセンスのいい商社です。山手線の電車に座って、周り
を見渡しても、威張っていられるくらいですよ。特に婦人用ウォーキングが得意です。
だからサイズなんて気にしてはいけません。靴に足を合わせてしまいましょう。
それくらいおしゃれなデザインが、イッパイなのです。
どうぞその靴を履いて、日光にお出かけください。すみません、その時は合ったのでね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート TPPで... | トップ | CB250エクスポート ユニク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事