CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

ハスラーのハンドルを低いのに取り換えた

2010-05-19 12:50:34 | 修理


上の写真が新しいハンドルで、下がノーマルのハンドルだ。
かなり低くなったのが分かると思う。
補強バーとでも言うのかな、これはインジケーターボックスが邪魔に
なって取り付かないので外した。

かなりポジションは改善した。
少しハンドルに寄りかかれるようになり、また上から押さえることが出来
るようになった。
ベリーグットだ、5100円の価値ありだ。
300キロ走っても、腰も尻も痛くならなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル人の定義、私の独断。 | トップ | ハスラーのキャブの油面を下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事