CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 超安ペグ発見・なんと36円

2018-02-11 21:54:08 | アウトドアー


左のペグはホームセンターで売っている100円のペグです。
カードは上州屋のカードです。大きさが分かりやすいように並べました。
このペグは砕石や残土など、ものともせずに打ち込める優れモノなんで
すが
重いんです。10本束にすると、ちょっと、どこに入れたらいいの?、なんてためらってしまいます。

今日の目玉は右の2本です。長い方が42円、その右が36円です。
おどろきでしょう。ジョイフル本田の、頭がバカでかいクギのようなも
のば
かり並んでいるコーナーで見つけました。深ーく打ち込んで、何か
を押さえ
るもののようです。

真ん中の42円のものを、砕石を敷き詰めた庭で試して見ました。
頭が丸いので、ハンマーが滑ります。でも力強く入って行きます。
強度は十分です。が、頭のマルが塞がっているのでは、使いずらいで
す。
6mmぐらい開きたいですよね。

タープ用に左の頑丈なのを2本、真ん中を4本。で、364円。
テント用に右の短いのを10本。で、360円。合計724円。
安っすーい。そして軽っるーい。
多分。大丈夫です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート HA05サイ... | トップ | CB250エクスポート 車のマッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアー」カテゴリの最新記事